FREX HOTEL フロントブログ

三重がいっぱい!

先日11月13日に当ホテルでみえのまるみえ大商談会が行われました。

三重県の各所よりたくさんの事業所の方がお見えでした。

少しだけ会場の中を見せて頂きました♪

ワクワクしましたぁ(*´ω`*)

こんなにも三重県って美味しそうなものがあるのかとびっくりです!

もちろん美味しいもの以外にも色々な製品も有りましたよ!

知らないトマトや柑橘類に、名産のお茶に、好奇心は膨らむばかり( *´艸`)

ホテルの食事にもこんな食品使ってみたらどうかしら?なんて出来もしないのに頭の中で調理ですよ♪♪♪

色々とお聞きしたかったですが、何せ私はホテルの仕事中・・・(´;ω;`)

もっと居たい衝動を抑えつつ、会場を後に致しました。

しかも、皆様にお伝えしようと、写真を担当の方に許可を頂いて撮影させて頂いたにも関わらず、興奮していたのかブレブレ・・・

 

しかしながら今度、お休みの日には気になったお店に行ってみよう!とパンフレットを頂いちゃいました。

いやぁ~三重って本当に良い所です!ぜひ、遊びにお越し下さい。

冬の松阪も良いですよ♪