FREX HOTEL フロントブログ

本日牛丼デー

こんにちは 😀

本日はちょっと、かなり豪華なお昼になりました♪

↓↓↓こちらは松阪牛を使った牛丼です↓↓↓

伊勢路にも、ヤマザクラにもこんなメニューはありません。

こちらは従業員用に伊勢路スタッフが作ってくれた特別メニューなのです!

何故か理由は聞き忘れましたが、作ってくれました 😥

いや、無くなる速さと言ったら・・・あっと言う間ですよ!

11時に仕上がりま~す♪と予告はありましたが、バーゲンセールか!?というぐらいに

スタッフが押し寄せていたそうです。

中には出勤前に食べた人もいます、ホテルの時間勤務って感じですね。

波が収まった頃に私もちゃっかり頂きましたよ、松阪牛がたくさん入ってて美味しかったです。

通常メニューにならないかな?と思いましたが高くて出せないみたいです(笑)

こんなご褒美頂いたから午後からも頑張ります!