FREX HOTEL フロントブログ

スイーツ&ランチバイキング初日!

本日はスイーツ&ランチバイキングの初日でした!

私はスタート時間に間に合わず、さぁ!!お出迎え!!と気合の入った状態のお写真が撮れませんでした(T_T)

でもでも、終了してから少しお邪魔して参りました♪

人気のスイーツはやはりすでに無くなっており 🙁 、全体写真はまた今度のお楽しみという事で!

料理長に残ったものを解説して頂いたり、お試しでパフェを作らせて頂きました

お話しを聞きながらも目はスイーツにクギづけ・・・。

料理長曰く、マシュマロピッツァは今人気で都会の有名店ではとても良いお値段なんだぞ!

と教えて頂きつつちょっと味見もさせて頂きました!

あま~くてマシュマロがとろとろで幸せでしたぁ、焼き立てはもっともっと美味しいのでやはり

提供してすぐが狙い目です 😉

ちなみに写真のパフェは私が教えて頂きつつ作ったものです。(センスゼロ 😕 )

トッピングには色々なアイテムがあるので、十人十色のパフェが出来そうですね!

次回はランチメニューをご紹介出来ればと思っております♪

皆さまが作ったご自慢のパフェ画像もぜひ見せて頂ければ嬉しいな☆