FREX HOTEL フロントブログ

祝!優勝!

皆様、こんばんは。

台風の影響が各地に出ていますね、心配です。大丈夫でしょうか。

 

今年も伊勢と松阪で伊勢神宮奉納社会人野球が毎年行われていました。

今年も当ホテルには2チームの方々にお泊り頂きました。

昨年と同じチーム様と今年初めてご来館のNTT西日本硬式野球部様でした 😀

普段見ることの出来ないような素敵な身体の皆様、大きいなあ!なんて思いつつお出迎え♪

そして、野球って9人だと思いきや、スゴイ人数のメンバーにスタッフさんに大家族なんです!

皆さんとっても礼儀正しくそして、楽しい方々でとても楽しい日々でした 😉

そして、なんと!!

当ホテルに宿泊のNTT西日本様が見事優勝されました!!

試合の前日に、「優勝したら、ブログ載せていいですか?」って聞いたら「是非!」

って言って頂けたので載せちゃいましたぁ 😆

毎年勝手に縁起の良いホテルだぁ、って思っていましたが本当に嬉しくなります。

来年も是非お待ち致しております。

社会人野球、はまりますよ~♪